top of page
  • 執筆者の写真michiyotrio0614

【まじめなはなし】

音楽をもっと頑張りたい、叶えたい目標もある。 でもいまはそれよりもっと優先して解決しておきたい問題があります。


1月に2度目の流産手術をして、無事に生理は来ているものの、ここからは慎重にいかなければなりません。


実は検診を重ねていくうちに、わたしの子宮の形がどうやら「奇形」であるらしいことがわかりました。


さらに、謎の構造物?があるため、この原因と子宮の形がはっきりわかるまではお医者さんもなんともいえないそうです。


ということで今日はMRIを撮ってきました。 撮られている間、改めて赤ちゃんを産むって簡単じゃないって感じました。


SNSを見ている限りでは2人目、3人目と順調な人ばかりが目に止まりますが、よく話を聴くと、苦労してやっと産むことができたとか、なかなか妊娠できないという方はたくさんいらっしゃいました。


個人的にはわたしみたいな経験者の発信がもっと見えることも必要だなと思っていて。 だからあえて発信をしています。


こういう経験をしたからこそ余計に、適当に夜を過ごしてできちゃった…みたいな話を聴くとすごくムカつくし、笑えない下ネタも嫌いw


話がまとまってませんがとにかく、いまはいただいたお仕事を一生懸命にやりながら、ゆっくり自分の体と向き合っていけたらと思っています。


音楽の目標はこの問題が解決してからでも遅くはないのかなと。


こればかりはどんなに努力したところでうまくいかないこともあるんだなって本当に思い知らされました。


とりあえず検査結果は5月。 ひたすら自分にできることをやってあとは祈るしかありません。


ちなみにお仕事や生活には特に問題はありませんのでご心配なく♪


※写真はお空にいる赤ちゃんずのお部屋です。



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page