【ノスタルジックな世界へ】

心に寄り添うピアニスト山口美智代です♪

GW&5月初日配信ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?

お昼の方が皆さんタイミング合いやすいですかね?いつもよりたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(´∀`*)

予定が合わなくて見れなかった方はアーカイブでもご覧いただけます。



今日はSepiaという曲をお届けしましたが、ノスタルジックな世界を堪能していただけましたでしょうか?

たくさんのコメントもありがとうございました!

たぶんひっそりと見てくださったり応援してくださってる方もいらっしゃるのかなあと思うのですが、やっぱり言葉にして伝えてくださるのはものすごく嬉しいことです。

わたしは単純なので、そのちょっとした一言が本当にうれしいんです。


なので私自身も、素直にいいと思った気持ちや、感謝はできるだけ伝えるようにしています。

その代わりお世辞はいいませんがwww


さて、夜になって天気が荒れてきましたが、外出されてた方は無事でしたでしょうか?

わたしは買い物に行ってたら降られました(^_^;)

明日はいい天気になるといいですね。


明日も13:00~からVol.8、真夜中の横浜の港町をテーマにしたメロウなナンバー、「Midnight Harbor」をお届けします。Youtubeは下記リンクから見れます。



お楽しみに!


#心に寄り添う #ピアニスト #山口美智代 #ピアノ演奏 #MidnightHarbor #ピアノ演奏動画 #横浜 #ピアノソロ #インストゥルメンタル #港町 #オリジナル曲 #ノスタルジック #配信ライブ #曲解説 #ゴールデンウイーク #乗り切ろう #エモーショナル #コメント募集中 #スムース #自分軸で生きる #癒しの音楽 #落ち着いた #感受性豊か #繊細さん #音楽でみんなを元気に #HSP #生きづらさをかかえる方へ #standbyyou #HSS #エンターテインメント

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示