• michiyotrio0614

【望月よしえさんバースデーライブでした!】

11月14日は望月よしえさんバースデーライブで弾かせていただきました!

満員御礼!たくさんの方にお越しくださりありがとうございました。

配信でご覧くださった方もありがとうございます。


よしえさんの普段のふわっとしたお話声が、歌いだすととても力強くて引き込まれます。

とても暖かくて素敵なライブでした。

素敵なご縁をいただきありがとうございました。


個人的に「はじまり」と「私の美ら海」はうるっと来ました。

「はじまり」の生きることを考えさせられる歌詞にぐっと心を掴まれたし、美ら海は大好きな沖縄の海が目の前に広がっているような気分でした。

よしえさんにつられて実はわたしも泣きそうでしたwww


HSPあるあるなのかな。

6,7年前にミュージカル伴奏に携わってから今でも、曲の世界観に引き込まれて周りにその景色が浮かんできて、現実じゃない世界にワープした気持ちになって、なんとも言えない感動がこみあげてきて、涙を流してしまうという現象が時々ありますw


普段映画や本を読んでいても同じような感覚に陥り、しばらく現実に戻ってこれなかったりするんですが、自分もその世界の一体となっているかのように感じるんです。

で、そのあとどっと疲れますw


そういう意味でメンタル面がきつくてミュージカル伴奏はいまはやってないんですが、「心に寄り添う」というテーマはこのころから生まれ、自分が演奏をするときはつねに曲の背景をイメージし、一体となって弾く。というのがわたしのピアノを弾く上での軸になっています。


昔サポートが泣くのは違うって言われたことがあり、確かにそうだとも思うのですが、わたしはサポートでありながらアーティストでもありたいという気持ちが強くて、だからメインの方と一緒にその世界を描きたいんですよね。


勝手ながら美ら海はよしえさんの想像する海とうまくマッチできたのかな、と感じていますw


28日までツイキャスよりアーカイブでもご覧いただけますので、ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです!

https://twitcasting.tv/c:real_divas/shopcart/111753


#望月よしえ#山口美智代#遠藤雄貴#RealDivas#バースデーライブ

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示