top of page

【Stay Up/幸せの代償】

こんばんは!心に寄り添うピアニスト山口美智代です♪

今日も大荒れなお天気でしたね。

雨がひどい場所もあるようなので、引き続き気を付けてお過ごしください。


本日も配信ライブご覧いただきありがとうございました。

シンガーソングライター松岡里奈ちゃんをお迎えして2曲お届けしました!

お楽しみいただけましたでしょうか?


アーカイブも残ってますので見逃した方はぜひご覧ください。

また、よろしければCDのご購入や応援チャージのご協力もよろしくお願いいたします。


5th full album「Stand By You」発売まであと10日。

事前予約もこの日までですので、ぜひお早めに!

28日のJZワンマンライブへご来場の方はぜひ事前に一度聞いていただけたら嬉しいです。

ツイキャスで配信参加の方も大歓迎です。


CDご予約はこちら

ライブのご予約はこちら


今日、久しぶりにStay Upをやって思い出したことがあります。

わたしはもともとものすごく負けず嫌いなことを。

もちろんその時はめっちゃ苦しいし悲しいし、しばらく悩むけど、それが着火剤になって、音楽に生かしたり、音楽以外のいろんなことにエネルギーを燃やすことができる。

わたしを否定してきたあの人よりも幸せになってやる。いい人生を送ってやる。

何くそ精神は強い方だと。


一昨日くらいは、あまりに理不尽な判断に憤りを感じていたけど、そんな人たちよりいい生き方をしてやるって気持ちで進んでいこうと思います。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

Comments


bottom of page