• michiyotrio0614

サカナクションスタジオセッション15.0

5月7日〜9日に行われたサカナクション15周年のスタジオセッション、3日間見終わりました!



過去の作品を振り返るという形で懐かしい曲もやってくれて、学生時代を思い出し感動。


ファンとしてバンドでのいろんな思い出を聞けたのも嬉しかったし、ミュージシャンとしてクリエイティブな話やアーティストだなあと感じる話もあり、とてもレアなライブでした。



バンドっていいなあと思いつつも、わたしはHSS型(刺激追求型)HSPで同じところでずっとやっていく、という環境が苦手な方なので、きっとこれからもいろんな人と音楽をしていくんだろうな、と思いました。


ボーカルの一郎さんがしてくれた、紅白出場後の話や難聴になった時の話は、やっぱりこの人アーティストなんだなと思わせるエピソードでした。

独特の世界観を持ってる人はやっぱり繊細なんですね。



その繊細さをいい方面で発揮して、生きづらさを乗り越えて笑顔で活動できるアーティストさんがもっと増えたらいいなあ。


サカナクションも大好きなバンドの一つなのでこれからも追いかけ続けたいと思います!


※最近、アンダーワールドという海外のバンドとの対バンが発表されたのですが、英語の字面がUVERworldに似てたのでめっちゃびっくりしました笑

両方好きだから実現したら嬉しいけど雰囲気全然違うからなw

いつかフェスで連続で見てみたい。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示