• michiyotrio0614

ランジャタイと蘭奢待

ランジャタイの奇想天外ボケにハマってる今日この頃。


そもそも2021年のM-1ファイナリストが全員好きでめちゃハマってまして、この前も千鳥の相席食堂の待ちブラを見てやっぱりこの人たち最高だな~と思ってたのですが。。。


特に群を抜いてハマり出してるのがランジャタイ。



今まで意味わかんない系はあんまり好きじゃなかったのですが、ランジャタイはなんかわからないけどハマりました(笑)


決勝でやってた風猫のネタは志らく師匠が言ってたように気付いたらのめりこんでる感じで、高得点だったのもなんか頷けます(笑)


国ちゃんのぶっ飛んだボケも最高ですが、伊藤ちゃんのヤバさも最高です。


でも見たあとなぜか心がスッキリ&安定する不思議。


でまたいいのが、蘭奢待って、歴史好きなら絶対知ってると思うんです。

かの織田信長が拝見を希望した香木として有名ですから。

でも教科書に載ってるほどの内容ではないと思うんです。


歴史ファンとしてはちょっと嬉しくて、もしかして二人のどちらかが歴史に詳しいのか?

もしくは漫画好きだから何かに書いてあったのか?


あれからアーカイブで何回も見るたびに癖になり、ちゃっかりYoutubeもチャンネル登録してますw


ということでいまはエガちゃんねる、すゑひろがりず局番、チョコレートプラネット、さまぁ~ずチャンネル、ロバート秋山のクリエイターズファイルに加えてランジャタイのぽんぽこチャンネルも欠かさずチェックしてるのでお笑い好きな方ぜひお話ししましょう~w

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示