誕生日を迎えました!

5月19日、32歳にレベルアップしました! コメント、メッセージいただいた皆さまありがとうございました!

個別でいただいたメッセージに関してはこれからゆっくりお返事しますが、すみませんがコメントでのお返事はこちらでまとめてさせていただきたいと思います。 本当にありがとうございます。 31歳の一年は、流行り病に巻き込まれ、どうなることかと思いましたが、同棲、結婚と順調に新しい人生の階段を登ることができました。 ある程度新しい生活スタイルや情報の受け取り方、心のメンテナンスにも慣れてきたので、次のステップに向かおうと思っています。 演奏活動としては7月には大きなイベントが控えていますし、実はひっそりとアーティスト中心の心理カウンセラーとしてのお仕事もはじめました(笑) 去年は資格をとったり勉強することに必死だったので、ようやく1つ踏み出せた気がします。 ということでこれからも演奏、レッスン、カウンセラー業はもちろん、プライベートでも無理せず自分らしい生き方をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 お誕生日当日は仕事のあとに旦那さんとおうちで乾杯して、

今日はランチに近くのレストランでご馳走になりました。

機械音痴、方向音痴と音楽意外のことが抜けてて、感情の浮き沈みが激しいわたしですが、そんなわたしを「みっちゃんと一緒にいると楽しい」と笑顔で受け入れてくれる旦那さんにも本当に感謝です。 一緒に生活をはじめて一年経ちましたが、変わらず仲良く過ごしていきたいと思います。 そしてここまで育ててくれた両親にも改めて感謝したいと思います。 ありがとうございます。 #心に寄り添う #ピアニスト #山口美智代 #アーティスト心理カウンセラー #誕生日 #32歳 #ありがとう #レベルアップ #前向き #自己肯定感 #無理せず #繊細さん #気ままに #HSS型HSP #地道に #続けることが大事 #旦那さんとラブラブ #自分らしく #わたしらしく #新たなスタート #一歩ずつ #バースデー #感受性豊か #自分軸で生きる #これからも #よろしくお願いします #生きづらさをかかえる方へ #standbyyou #あなたの力になりたい #音楽の力

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示