top of page
  • 執筆者の写真michiyotrio0614

3月以降に向けて

心に寄り添うピアニスト、山口美智代です♪


2月もあっという間に終わってしまいますね!


実は年末年始がバタバタとしてしまったので、今年の自分メインの音楽活動の目標を決めかねていました。


去年までは心身を整えたり身体の使い方を学んだり、メンタルトレーニングで演奏を鍛えていました。


引き続きそれを実践しつつサポートやレコーディングは全然お引き受けできるんですが、自分のライブをたくさんしたいと言われたらそういうわけでもなくて。(個人的に演奏以外で色々大変なことが多いので)


ふと自分の曲がBGMなりテーマソングとして流れるってやっぱり嬉しいなって思ったんです。


最近レッスンで作曲を教えることも多くて、それに刺激をもらって曲をたくさん作ってみるのもいいなと感じるようになりました。


なので来月からコツコツ曲作りに励んでみようかと。

その作った曲たちが、何かしらの形で誰かのお役に立てたらいいな。


わたしは職業ミュージシャンではなくアーティストだと思うので、自分が心を動かされないと、感情面で相手とWinWinじゃないとダメなんですよね…


しかも自分の気質的に、いろんな感情がぐるぐる動いている方が生きてるって感じるんです(笑)


そんなわけでわたしの感情をぐるぐる動かすために、曲をたくさん作っていくので楽しみにしていてください!


さて、そんなわたしが最近リリースした新曲「For You」が現在、音楽配信サイトで絶賛販売中です!


YoutubeにMVもアップしているので、まだ聴いてないという方はぜひご視聴くださいね♪


ミュージックビデオ↓



音楽配信サイト↓

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

Comments


bottom of page