• michiyotrio0614

UVERworldライブハウスツアー@Zeep Haneda

参戦してきました!


久しぶりの空港行きのモノレールはワクワク。 やっぱり空と海が見える場所って癒されます。

春を感じさせるものもありました。


新しい施設が少しずつ出来ていて、2023年に完成のようです。 お台場の諸々がこっちに移った感じなのかな。


去年からチケット運がめちゃくちゃよくて整番が182と早かったのですが、今回は後方のゆったりスペースを確保して、前の人に遮られることなく見れました!


個人的に過去一セトリでした! ライブハウスセトリはやっぱり上げてきますね。


初っぱなからTouch Offで飛ばしまくり。

懐かしのカラハ、CHANCE!、Rush、Groovyなんかは学生時代を思い出してすごくテンション上がりました。

CHANCE!は特に生きづらかったあの頃の自分がいま、報われてるのをすごく感じてホロリと来ました。


えくぼと美影意志のバラード続きではめちゃくちゃ泣かされたし。 えくぼはMV思い出して余計に泣きました(笑)


最後は最新アルバム2曲で終了。


最近、ダンスを見るのにハマっていて、最新アルバムのTHUG LIFEでスクリーンに流れるダンサーさんがマジでかっこいいの。 たぶんライブでしか見れないのですが、あのかっこよさぜひ見てほしい。

からだ全体で表現するって素敵ですよね~


さてさてたくさん刺激もらったのでまたお仕事がんばります!

閲覧数:0回0件のコメント