top of page

【7月10日は夏川葵衣さん配信ライブでした!】

7月10日は夏川葵衣さん配信ライブでした!


葵衣さんらしい配信企画盛りだくさんで、楽しかったです!

わたしの曲も2曲演奏させていただきました!


2週間アーカイブでご覧いただけます♪

宣言によりまたも休業せざるを得なくなってしまったReal Diva'sへの応援の気持ちも込めて、ぜひご視聴よろしくお願いいたします。


葵衣さんはメンタルヘルスアーティストとしても活動されているので、葵衣さんの元気の出る発信もぜひチェックしてみてください♪


天気が荒れまくってて、心も体調も浮き沈みがはげし気味。

28日のライブの準備をする中での気持ちの調整をしていかないと行けないので、無理は禁物。


今回は、燃え尽き症候群にならないようにすることも目標にしているので、休み休みがんばります。

もちろん手を抜くとかそういうことじゃないですよ。

ただ、またこれで力を入れすぎて、自分自身に期待し過ぎて絶望したり音楽活動をやめたくなったり、究極の考えになってしまったら元も子もないので。


たとえわたしの活動に共感していただける方が少なかったとしても、共感してくださる方たちを大切に、気持ちが届くように、準備を進めてまいりますので、楽しみにしていてください。


CDご予約はこちら

ライブのご予約はこちら※ツイキャス配信あり

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page