top of page

【CDのお届け手続き&リハーサル】

こんばんは!心に寄り添うピアニスト山口美智代です♪

今日は朝、CDを事前予約いただいた皆様へ発送手続きを行っておりました!

早い方は明日にもフラゲできますので楽しみにしていてくださいね!

無事に届きますように。


そして、今日は7月28日のワンマンライブのリハーサルでした!


音楽面ではもう何も文句のないほど、わたしの曲のイメージや意図を汲み取ってくださり、無事に時間内に確認、通すことができました!

ありがとうございます!


あとは曲への想いを皆さんにちゃんとお届けできるように、演出を組み立てていくだけ。

それと、体調管理も。

今日は本当に溶けるような暑さで、スタジオ入るまではバテバテでした(^_^;)

水分を採りながら休み休みやっておりました。


メンタル面は、今までより落ち着いている方だと思います。

「Stand By You」という気持ちをお届けするは大前提ですが、まずは自分の心に余裕が持てないと、皆さんにしっかりお届けできないから。

「燃え尽きるまで頑張りすぎない」をサブテーマにしていますw


この1年と少しで、人を救いたいならまずは自分を救うことが大事、ということを痛感しました。

それは”愛すること”も同じですが、自己犠牲的な助けはどちらも助からないし、自己否定ばかりの人間が人を愛することは難しい。


そして、自分に自信がなければ自信をもって自分の音楽を届けられない。

ぜひ自信作を生演奏で堪能していただけたら嬉しいです。


5thアルバム「Stand By You」の事前予約特典は明日20日までの受付です。

もちろん会場での販売や、以降のStoresの販売は続きますが、特典が付くのは今だけなのでまだの方はお早めに♪


そして28日渋谷JZ Brat公演は、お席もう少しございます。

意味を感じない宣言下、このご時世でなかなか難しいのはもちろん承知の上ですが、生でしか味わえない良さがありますので、可能な方はぜひ会場でお会い出来たら嬉しいです。

もちろんどうしても難しい方のためにツイキャス配信もございます。

ぜひその場、その瞬間でしか味わえない感動を共有しましょう。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page