top of page

【Stand By You発売!&ワンマンライブまであと1週間!】

こんばんは!心に寄り添うピアニスト山口美智代です♪


ついにわたしの5枚目のアルバム「Stand By You」がティートックレコーズByカデンツァより発売になりました!

早い方は昨日にも届いていたようで、何名かの方にご報告やシェアをいただきました!

本当にありがとうございます!

18日までにご予約いただいている方は遅くとも明日には到着すると思いますので、もう少しお待ちください。


さて、JZ Bratでのワンマンライブまであと1週間となりました!


正直、今回は思い入れのある曲が多すぎて、弾きながら泣いてしまいそうになります。


今まではそれを我慢しようとか思ってたりもしたけど、今回はHSPの繊細さを、どんどん放出していこうと思いますw

理性を失い過ぎない程度にw


過去の自分の生きづらさを、今回の音楽たちが昇華してくれました。

繊細なあなただからこそ、届けたい音楽があります。

ぜひ会場で共有出来たら嬉しいです。


もちろん難しい方はツイキャス配信でもお待ちしております。


なお、緊急事態宣言の影響で時間に変更がございます。

開場16:30、開演17:30。配信も同様に17:30からのスタートとなりますのでご注意くださいませ。


ご家族、ご友人お誘いあわせの上、ぜひご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。


会場&ツイキャス共にご予約はこちらから。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page