top of page

【Sunlight】

こんばんは♪心に寄り添うピアニスト山口美智代です♪

今日も願掛けランニングしてきました!

朝~昼間はうだるような暑さですが、夕方は風が吹いて気持ちいいですね。

28日に自分の「いま」をしっかりお届けできるように、願掛けしながらしっかり走り抜きました!

ご褒美にジュースも買ってあげましたw


さて、本日、今までの曲を語って演奏する生配信トーク&ライブの最終回でした!

見ていただいた方、コメントいただいた方ありがとうございました!

アーカイブはこちら



「Sunlight」は友達の結婚式に向けて書いた大切な曲なので、結婚ラッシュのいま、新婚カップルはもちろん、夫婦歴の長い方たちにも届いたらいいなと思います。

結婚式、結婚記念日などで曲を使いたい、弾いてほしい!というリクエストお待ちしてます!

この曲が入ったアルバム「My Mind」はもちろん、最新作「Stand By You」のお届けはこちらから


さて、本日でいったん区切りとさせていただきまして、ワンマンが終わったらまた新たな配信ライブを考えています!

心に寄り添うピアニスト山口美智代らしい配信ライブのリクエストありましたらぜひメッセージやコメントください♪


リアルタイム参加や総再生回数は少なかったものの、毎回見てくださった方、コメントをくださった方、応援チャージやCDを手にしてくださった方ありがとうございます!

まだまだ自分の実力不足を感じますが、いまの自分を応援してくださる方を大切にこれからも地道に続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ワンマンまであと4日。

普段のちょっとしたモヤモヤから、長年抱えてきた生きづらさが少しでも和らぐような、そんなライブにしたいと思います。

来場、ツイキャス配信共にご予約お待ちしております。


よろしければSNSやお知り合いへのシェアもお願いいたします。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page