top of page

【アーカイブ期間残り1日】ワンマンライブダイジェスト動画公開!現在~未来をテーマにした2nd Stage

こんばんは♪心に寄り添うピアニスト山口美智代です!

昨日は台風の影響で風がひどかったですね><

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

今週はまた雨が続くようなのでお気をつけてお過ごしくださいね。


さて、ワンマンライブのアーカイブ期間があと1日となりました!

ご購入済みでまだ見れてない!という方は明日の23:59までにご覧くださいね♪


Youtubeメインチャンネルにて2nd Stageのダイジェスト映像も公開しました!

ぜひご覧ください。



2nd Stageは現在~未来をイメージして作った作品が多いです。

こんな未来になったらいいなとか、これから自分がどんなふうに生きていきたいのか、願い、希望、夢など、決してポジティブ過ぎず、過去を振り返り、現実を見据えながら少しずつ前に進んでいく、というのをテーマにしています。

それぞれの視点で聴いていただき、何か感じていただけたら嬉しいです。


まだまだ混沌とした状況が続きそうですが、心のデトックスをこまめに行ってくださいね。

モヤモヤは気づかぬうちに溜まっていってしまうものです。

吐き出す機会がないとどんどん大きくなって、心無い言葉で自分や他人を傷つけてしまいます。

大きくなりすぎると自分や他人を物理的に傷つけてしまう可能性もあります。


自分のためにも、あなたの大切な誰かのためにも、ストレスを発散する場を適度に設けて、過ごしてくださいね。

どうか一人で抱え込まないでください。


ワンマンライブ「Stand By You」ツイキャス配信アーカイブご購入&ご視聴は8月11日23:59まで!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page