top of page

【ワンマンライブみどころ】

こんばんは♪心に寄り添うピアニスト山口美智代です!


今日は8月11日までアーカイブ配信中の山口美智代 フルアルバム発売記念ライブ「Stand By You」の見どころをいくつかピックアップしていきます。

photo by こいけちぐさ


今回は自身5作目となるフルアルバム「Stand By You」に収録されている12曲をすべてCDの曲順通りにお届けしています。 CDは持っているけどライブはまだ見てない!という方は、ぜひアーカイブにてライブならではの良さを感じていただけたら嬉しいです。


逆に、ライブを見ていただいた方は今度はCDを聞いていただくことで、わたしが伝えたかったメッセージを思い出しながらお聞きいただけると思います。


CDでは短めですがライブでは長めに用意したメンバーそれぞれのアドリブソロパートや、その場その時にしか見られないセッションシーンも見どころです。

また、シンガー松岡里奈ちゃんのパフォーマンスも見ていただくと、歌詞の世界観が伝わってきて、まるでミュージカルの世界にいるような感覚になります。

そして、わたしが生きづらさを感じてきたこと、それを克服して感じたこと、現代に思うことなど、きっと繊細なあなたなら共感してくださるであろう気持ちを曲に載せています。


共感しあえることで、生きる希望が少しだけ沸いてくる。 そんな音楽をお届けしたいと思っています。 ぜひご視聴いただけたら嬉しいです。



ライブをご視聴いただいた皆様、CDを手に取っていただいた皆様、よろしければ、感想をシェアしていただけないでしょうか。 タグ付けなど大歓迎です。ぜひよろしくお願いいたします。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page