top of page

【配信ライブが続きます】

心に寄り添うピアニスト山口美智代です♪

緊急事態宣言の関係もあり、しばらく無観客配信ライブが続きます。

配信ライブに抵抗があり、生で見たい!聞きたい!と言ってくださる方も多いので、とてもありがたいことです。

わたしもできれば生で聞いていただきたい、お客様と直接コミュニケーションを取りたい。

今はお互い我慢の時ですね。


配信ライブのいいところは、遠方にいらっしゃる方や、普段なかなかライブに行けない方、特にこの時期に現地まで行くのに抵抗のある方、足を運ぶのがちょっと大変な方、初めて見る方などが気軽にご覧いただけることです。


もし普段のわたしのSNSなどの発信を見てくださっていて、少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ一度ライブ演奏を聞いていただけたら嬉しいです。


明日1月23日(土)は六本木Real Diva'sから生配信。

チケットご購入でアーカイブも2週間残りますので、間に合わなくても後日ゆっくりご覧いただけます。

ヴォーカルに河野加世子さんをお迎えし、歌ものはもちろん、ドラムの遠藤雄貴君とデュオでのインスト曲もお届けします。

歌もの、インストどちらも聞きたい方はぜひおすすめです!

【RDroom LIVE&TALK】

1月23日(土)

Vo.河野加世子

Pf.山口美智代

Dr.遠藤雄貴

※配信LIVEのみとなります

Start19:30〜

Charge¥3,300


また、2月4日(木)にはピアノとドラムとのデュオプロジェクト、Michiyo Duoとして目黒カフーから生配信!

ドラム以外にもマルチにこなす藤原洋輔くんと、わたしのオリジナルインスト曲を中心にお届けします。

チケットご購入で1週間アーカイブが残りますので、後日でもゆっくりご覧いただけます。

投げ銭やCD販売もございますのでぜひ聞いていただいていい!と思ったらお気持ちいただけますと幸いです!

【Michiyo Yamaguchi Duo Live Vol.2 Feat.Yosuke Fujiwara】

■開演 19:00~ 

■会場 目黒カフー(無観客配信ライブ)

■配信チケット\1,500

■配信予約


よろしくお願いいたします!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page