top of page
  • 執筆者の写真michiyotrio0614

【麻生深雪さんバースデーライブ】

本日は麻生深雪さんバースデーライブでした!

今年も深雪さんの大切なライブに出演させていただけて光栄です!

バンドメンバーも去年に引き続きギター&コーラスに田中靖さん、パーカッションに中村北斗さん。 場所も同じく四谷Doppoさんでした! ありがとうございました!


MCでいのちの大切さや家族の温かさを感じるお話をしてからの曲入りだったので、今まで聞いていた曲がまた違って聞こえたし、とても感動しました。


去年からピアノとの向き合い方が変わったので、曲との向き合い方もまた変わって、去年よりもいい演奏ができたんじゃないかなと思っています。 そうやって毎年更新していけたらいいな。


アコースティックな演奏では最近お世話になっている北斗さんとなんと偶然衣装がかぶるという奇跡! 思わず写真撮りましたw


深雪さんに届いたケーキも素敵でした!


こちらのライブ、なんとツイキャスから2週間ご覧いただけます! よろしければぜひ観てください♪ https://twitcasting.tv/soundcreekdoppo/shopcart/121275


明日は1月ラスト! わたしは1日中レッスンです! まだまだ気を抜けない日々が続きますが、1月最後の日を、「いま、ここ」を楽しみながら過ごしたいと思います! 皆様もどうかその一瞬を大切にお過ごしください。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page