top of page
  • 執筆者の写真michiyotrio0614

あさひちゃんバースデーライブ@Real Diva's

11月最初のライブはあさひちゃんバースデーライブ@Real Diva’s でした!

27歳になったあさひちゃん、フレッシュで感動的なステージでした♪

お誕生日おめでとう!



お越しいただいた皆様、安定のバンドメンバー、Real Diva’sスタッフの皆様ありがとうございました!


今回もメンタルトレーニングのおかげで小さいハプニングはあったものの、楽しく落ち着いて弾くことができました♪


わたしが27歳の時はいちばん病んでた時期ではないでしょうかw

20代後半は迷走していて、体を壊しまくってた気がします。。。


それから6年、心も体も整った状態でライブに臨めている。

なんならもっといいパフォーマンスができるように心を鍛えている。

あの頃人生を諦めてしまわなくてよかった。生きてて良かった。と心から思います。


心が安定した状態を保つって、周りに心が安定していて理解がある人がいることもとっても大事。


「ここにいると落ち着く」「わたしはここに居ていいんだ」って思える人たちと音楽やったり集まるだけで幸せだし、エネルギーをもらえます。


でもわたしは一つのところばかりにおさまるのも苦手なあまのじゃくなので、いつも一緒ってのもやっぱり疲れちゃうんだけどw


ここ最近のライブのメンタルトレーニングの成果は周りの人たちのおかげもあるなとすごく感じています。


わたし自身も安心できる場所を提供できるように、人間としてもっともっと成長していきたいです。


個人的な話になってしまいましたが、こちらのライブ、配信アーカイブが11月16日まで見れますのでぜひご覧ください♪

ピアノはもちろんコーラスも頑張ってます!(笑)


配信チケットはこちら↓

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FOCUS

bottom of page