top of page
  • 執筆者の写真michiyotrio0614

BLUE GIANT

話題のBLUE GIANT観てきました!

あの人は天才桜木花道かってくらい上達早すぎるし ある人はステージへの復活早すぎるし あのステージに立てるの早すぎるだろ(笑) などなどいろいろとツッコミどころはありましたがそこはアニメなのでご愛嬌(笑) 普通にライブシーンはリアルで迫力あって泣けたし、やっぱり曲と演奏が大好きな上原ひろみさんだけあってめちゃくちゃカッコよかった! 変拍子最高! 有名ジャズクラブの描写もまんまでめちゃくちゃ良かったです! 熱いライブがやりたくなりました(笑) 前はわたしもあのステージに立ちたいなって思ってたし、今も気持ちはあるんですけど、体調の関係と別の課題があって、どちらかというといまはそっちが優先かなって感じです。 諦めた訳ではなくて、自分の人生の目標が変わったというか。 もちろん音楽辞めるつもりなんて全くないし、ライブもたくさんやりたい。 ピアノももっとうまくなりたい。 ただ、心が壊れるくらいなら、自分に合った音楽のやり方をしていきたいなと。 とかいろいろ考えながら観てたらめちゃくちゃ疲れちゃいました(笑) それにしてもやっぱり劇中も自然と拍子を数えたり、指を動かしたりしちゃいますね!(笑) もっとピアノ練習しようって気持ちになりました!


あと影響受けすぎて早速、変拍子のリフが思い浮かびました(笑) まだの方はぜひ観に行ってみてください♪



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page