top of page
  • 執筆者の写真michiyotrio0614

FOCUS

9月29日は松岡里奈ちゃんのスペシャルワンマンライブでピアノ弾いてきました!



歌、ダンス、演技、バーレスクと様々なジャンルが混じり合う素晴らしいイベントで、里奈ちゃんの魅力が爆発しまくってました!


それに加えてヘアメイクもできるし写真も撮れるし衣装にもこだわる…ってあなたどんだけできるねん!ただの天才か!と突っ込みたくなるくらい多彩な里奈ちゃん。


いつも我々を持ち上げるのが上手だけど(笑)

そんなあなたに惹かれてて、手離したくないと思うのはこっちの方なんですよね〜


まあそんな里奈ちゃんが選んだ今回の出演者さんなので、本当に人柄もパフォーマンスも素晴らしい方ばかりで、楽しいイベントでした。



バンドセットはね〜やっぱり楽しかったなぁ。

ベースの睦くんも今回はドラムの藤くんも、同い年で付き合いも長くてレベルも高くて、安心感半端なかった。


あーアンサンブルってやっぱいいなあって感じるとき、音楽辞めなくて良かったって本当に思う。



今回も念入りにメンタルトレーニングして、呼吸法もうまく使えて良いパフォーマンスができたのだけど、実はバンドコーナーのあとはけるとき、軽くパニックになって過呼吸になりかけて、チップタイムほぼ素通りして楽屋に駆け込みました(笑)


チップ渡そうとしてくださってた方、本当にすみません。

そういうコミュニケーション方法に全く異議はなくて、ただわたしという人間性的にめちゃくちゃ苦手でして(笑)

久しぶりに繊細さん出ちゃいました!きゃは。


繊細で変人だからアーティストでありたいけどクソ真面目な性格も持ち合わせてるから、自分に合ってることってなんだろう?って模索の日々。


いろいろ試して、死ぬまでに自分とはこれだってものを見つけられたらいいな〜



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page