top of page
  • 執筆者の写真michiyotrio0614

2度目の旅立ち

実はワンマンライブ後に奇跡が発覚し、年末年始まで様子を見ていたのですが、今回も残念ながらお空に行ってしまいました。


お仕事を調整していただいた各関係者の皆様、申し訳ありません。


1月いっぱい在宅ワークのみお引き受けさせていただき、2月から復帰予定ですので引き続きよろしくお願いいたします。


今回はお部屋が空っぽのままでした。



流産宣告されたけど納得できなくて、別の病院で丁寧に診てもらうもダメでした。


新しい病院は旦那さんの付き添いができたので、前回よりも心細くなかったです。


不妊の相談もできるので、これからそこでゆっくり次のことを考えます。


本当にいのちって難しい。 最後に痛みしか残らない。

健康に生まれることが当たり前じゃないって知ってほしい。


でもわたしは大丈夫です。 前は向けてるので。 這い上がってみせます。


でも手術は痛いから嫌だなぁ…


育児で大変なパパママさん、どうか自分を犠牲にしないでくださいね。


自分を犠牲にする=お子さんにも影響があるから。 自分を大切にしたらお子さんも大切にできるはず。


子育て未経験だけど、これだけはわかる。 メンタルは本当に大事。 みんなで知って、みんなで鍛えよう。


理不尽な大人たちから子供を守りたい。 改めてそう感じた1日でした。

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page